■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――活動報告用サイトは>>こちら!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊情報
――――――――――――――――――――――――――
hyoshi.jpg hyoshi1.jpg 同人誌sample hyoshi_001.jpg 酒呑鬼あそび_001.jpg

2015年10月24日

【落書き】雷と電

SnapCrab_No-0003.jpg

あぁ〜ロリコンになるんじゃ〜〜〜。
posted by 九野十弥 at 06:59| Comment(0) | 落書き

2015年06月24日

《落書き》『佐久間まゆ』+駄文

2015_0622.jpg

以前リクあったモバマスの佐久間まゆを今更ながらカキカキ。

―――――――――――――――――――――――――――
春頭ごろから虫歯ができて歯が痛くなったので歯医者に行きました。
そしたら、痛くなった個所以外にも虫歯がちらほら。それからずっと歯医者に行きつづけてるのですが
最初の頃に3mix-mp法で治療してた歯が2カ月以上たつのだが未だに違和感が……
歯周病でもなく、周りの歯の治療しても違和感が変わらないのなら、
やっぱりその歯に原因あるのかな〜?やっぱりこれ以上駄目なら抜髄しかないのかなぁ……。
おぉ、怖い怖い(;一_一)。

一時期、仕事も手をつけられない状態でしたし、
こんな事にならないように、歯はきちんと磨きましょうorz
タグ:落書き
posted by 九野十弥 at 00:18| Comment(0) | 落書き

2015年06月22日

《落書き》ヘスティア〜

2015_006.jpg

ニコ動にてダンまち最新話視聴〜。今週も面白かったなぁ。
タグ:落書き
posted by 九野十弥 at 22:19| Comment(0) | 落書き

2015年04月16日

ダン町ヘスティアさん

今季アニメはダン町とか食戟とか面白いアニメ多くていいなぁ。
あとはハイスクールDDとかVividとかも録画してあるのでチェックしないと。


そしてダン町が毎週楽しみ過ぎて辛い。
2話目なんであんないいところで切れるんだよぉぉ
はやく3話目〜〜〜

だからヘスティアさん描いてみた
SnapCrab_No-0002.jpg
初描きなので普通に。

150416.jpg
きっとベル君好き過ぎ娘だから毎日オ○ニーしまくってるに違いない。
posted by 九野十弥 at 17:38| Comment(0) | 落書き