■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――活動報告用サイトは>>こちら!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊情報
――――――――――――――――――――――――――
hyoshi.jpg hyoshi1.jpg 同人誌sample hyoshi_001.jpg 酒呑鬼あそび_001.jpg

2015年06月24日

《落書き》『佐久間まゆ』+駄文

2015_0622.jpg

以前リクあったモバマスの佐久間まゆを今更ながらカキカキ。

―――――――――――――――――――――――――――
春頭ごろから虫歯ができて歯が痛くなったので歯医者に行きました。
そしたら、痛くなった個所以外にも虫歯がちらほら。それからずっと歯医者に行きつづけてるのですが
最初の頃に3mix-mp法で治療してた歯が2カ月以上たつのだが未だに違和感が……
歯周病でもなく、周りの歯の治療しても違和感が変わらないのなら、
やっぱりその歯に原因あるのかな〜?やっぱりこれ以上駄目なら抜髄しかないのかなぁ……。
おぉ、怖い怖い(;一_一)。

一時期、仕事も手をつけられない状態でしたし、
こんな事にならないように、歯はきちんと磨きましょうorz
タグ:落書き
posted by 九野十弥 at 00:18| Comment(0) | 落書き

2015年06月22日

《落書き》ヘスティア〜

2015_006.jpg

ニコ動にてダンまち最新話視聴〜。今週も面白かったなぁ。
タグ:落書き
posted by 九野十弥 at 22:19| Comment(0) | 落書き

2015年06月14日

サンクリお疲れさまでした。あと新刊委託開始です。

本日のサンシャインクリエイションお疲れさまでした!!
当サークルに来ていただいた方有難うございます。


dan.jpg
本日発行しましたこちらの「ダンまち本」の新刊になりますが、
虎の穴さんとメロンブックスさんにて委託開始しています。
興味ある方は是非よろしく!!
posted by 九野十弥 at 21:26| Comment(0) | 日記

2015年06月13日

サンシャインクリエイション2015 Summer

6/14日に開催されるサンシャインクリエイション2015 Summerにてダンまち本の新刊が出ます。
にゅ・・・入稿なんとか間に合いました。

サークルはP07bです。

タイトル「神様が恋をするのは間違っているだろうか」B5判 ¥500
dan.jpg

0_008.jpg

0_009.jpg

よろしくお願いします。
posted by 九野十弥 at 21:11| Comment(0) | 日記