■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――活動報告用サイトは>>こちら!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊情報
――――――――――――――――――――――――――
hyoshi.jpg hyoshi1.jpg 同人誌sample hyoshi_001.jpg 酒呑鬼あそび_001.jpg

2015年05月04日

都産祭ふぁいなる My Best Friend8お疲れさまでした。

都産祭ふぁいなる My Best Friend8お疲れさまでした。

4/19に新刊を出したばっかりなので、今回は既刊のみ持参での突撃でした。
いやぁ、しかし都産貿……老朽化の為とうとう無くなっちゃうんですねー。
民間複合施設との合築で、新施設の整備とのことですが、
今まで都産貿で行ってきた同人イベントはどうなっちゃうことやら。
新築だとフロアのレンタルとかも高くなりそうですしね……^^;

でもまぁ、これまで数多くのイベントにフロアを貸し出してくれた都産貿、
ありがとうございました、そしてお疲れ様です。


…とまぁ、しんみりした話は置いておいて、今回の同人イベントでのスケブでも
今回は6枚かな?やっぱ5・6枚がベストですね。
最近熱くなってきて頭がやられそうだったので、絵の中では涼しくということで水着オンリーです。

IMG_0351.JPG
一枚目・千早〜〜。

IMG_0352.JPG
2枚目・またもや千早〜

IMG_0353.JPG
3枚目・美希〜

IMG_0354.JPG
4枚目・貴音〜

机の上に置かれた美希と貴音に挟まれておかれる千早……
売り子のKさんが「酷いな!」(胸囲的な意味で)と言ってましたが
触れないであげるのが優しさ!!

IMG_0355.JPG
5枚目・伊織〜

IMG_0356.JPG
6枚目・島村〜。今回唯一のモバマス勢でした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次回のイベントの予定ですが、サンクリに申し込んでみました。めっちゃ久しぶりです。
そして今回は気分を変えて、今絶賛放映中の紐で人気のあのアニメで申しこんでみました。

とりあえず、詳しくは合否がでてからになります。

それでは!!


posted by 九野十弥 at 14:35| Comment(1) | 日記