■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――活動報告用サイトは>>こちら!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊情報
――――――――――――――――――――――――――
hyoshi.jpg hyoshi1.jpg 同人誌sample hyoshi_001.jpg 酒呑鬼あそび_001.jpg

2015年04月19日

歌姫庭園7お疲れ様でした!!&スケブまとめ

歌姫庭園7お疲れさまでした!!

当サークルに寄って頂いた方、有難うございました。
非常に人も多くとっても活気あふれるイベントでしたね。

イベントに行けなかった…でも新刊には興味あります!!
…という方には、書店様の通販もありますので是非よろしくお願いします。

tora_bn.gif

banner_200x40.gif

虎の穴さんは一時的に注文不可になっていますが、在庫はまだあるはずなので
暫くしたら注文できるようになると思います。

あと、今後のイベントですが2015年5月3日 「都産祭ふぁいなる-2015-」内
アイドルマスターオンリーイベント「MyBestFriends8」を予定しております。

しかし、まだサークルリスト準備中……
はてさて受かってるのだろうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今回のイベント。自分はどう楽しんでいたか?というと………
ずっとスケブ描いてましたorz 今回スケブ受け過ぎてしまいました。後でちょっと後悔しました(オゥフ
まぁ、頑張って描き切ったのでご紹介をば。

IMG_0332.JPG
まずは765プロアイドル千早さん。千早は結構な頻度でスケブ頼まれます。
あんまりメインで同人誌描いた事はないんですけどね
…あれ?確か続きもの(未完)の同人誌があったような……うっ頭が……!!

IMG_0336.JPG
次は莉嘉ちゃん。元気いっぱいイエロー。今回のスケブで一番筆がのった。…描きなれてる!!

IMG_0337.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_0343.JPG

IMG_0344.JPG

圧倒的渋凛率!!気分が絵に構図や服装が変わりまくってます。
しかし、最近までずっと描いてたはずなのに、なんか自分の中でしっくりこない……!!
渋凛は髪型とかシンプルな分、似せるのが大変……orz

IMG_0338.JPG
しまむらさん(R-18ver)。エロいのっ!!って言われました。
でもごめん……イベント会場ではこのぐらいが私の限界なんだ……!!

IMG_0347.JPG
しまむらさん(水着ver)水着とかで露出多め!!とのことでした。
健康美な露出イメージでカキカキ。これが最後の一枚でした。この時の私は体勢が悪いまま描き続けて
腰に限界がががが


IMG_0340.JPG
途中で回ってきた、サークルさんの交流落書き帳?のブロックノート。
あんまりじっくり描く余裕がない……そんな時はアイツしかいない!!のワの


今回のスケブで描いたのは以上になります。
最近は完全にデジタル移行してましてアナログで描くのは難儀します。
塗ってるから時間かかる!!と言われたこともありますが、鉛筆だけで綺麗な絵かくとか
どーもできないんですよね……荒いペン入れとコピックでごまかす程度が会場での限界です。

けど、こんなもので良ければ「うちもスケブ描いて!!」って方がいましたら
スペースに是非お越しくださいませ。
(でも新刊は買ってね!!なかったらスケブだけでも受け付けますが)

それではイベントお疲れさまでした!!
posted by 九野十弥 at 22:18| Comment(0) | 日記

今日はアイマスオンリーイベントですよ!!

今日は歌姫庭園7の開催日ですね!!

新刊も用意できましたし、スペースにてお待ちしております。
来られる方は是非来てね!!

新刊はこちら
http://jbbaselard.sblo.jp/article/119883434.html
posted by 九野十弥 at 05:31| Comment(0) | 日記

2015年04月16日

ダン町ヘスティアさん

今季アニメはダン町とか食戟とか面白いアニメ多くていいなぁ。
あとはハイスクールDDとかVividとかも録画してあるのでチェックしないと。


そしてダン町が毎週楽しみ過ぎて辛い。
2話目なんであんないいところで切れるんだよぉぉ
はやく3話目〜〜〜

だからヘスティアさん描いてみた
SnapCrab_No-0002.jpg
初描きなので普通に。

150416.jpg
きっとベル君好き過ぎ娘だから毎日オ○ニーしまくってるに違いない。
posted by 九野十弥 at 17:38| Comment(0) | 落書き

テスト

テスト
posted by 九野十弥 at 05:45| Comment(0) | 日記

同人イベント情報

4月19日(日)大田区産業プラザPiO 1F大展示ホールで開催される「歌姫庭園7」に参加します。

スペースは「ラ13 :漆黒のバゼラード」になります。

新刊表紙とサンプルはこちら!

表紙_001.jpg

0_007.jpg

0_020.jpg

ニュージェネレーション組の成年向け漫画となっております。
ページ数は30P 価格は¥500。皆さん、よろしくお願いします!! 

書店様にて委託中!
tora_bn.gif

banner_200x40.gif
タグ:同人誌
posted by 九野十弥 at 05:23| Comment(0) | イベント情報